祓 戸 会

祓戸会 :鹿児島県霧島市 国分府中町 誕生!!! 飲み会のための、ボランティア有志の会です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■地アジ de ランチ

【平成28年3月7日(月) 記】




  きぬの日曜日(6日)に ごっと起きで 

  「ことっ初めての釣りに行った! ほい たもいやっ!」

  …と、アジをずんばい 朝もらいました。
  そんなら…と例の農場食堂?でランチをしました。

  いっもは、アジフライ定食なんですが、
  たまには、天ぷらもよかろう!ということになって、
  油を鍋にかけて いざ 揚げましたが、
  衣を氷水でねらなかったり…で手抜きで、
  なんか衣がゆるいっ! 
  あの天ぷらの衣サクサク感はなくて 
  素揚げみたいな感じになりましたが、
  なんせ 数時間前は、海の中で泳いでいた魚でしたので、
  ウンメかったのは言うまでもありません! 

  テーブルで 揚げたての熱々をハフハフいいながら食べました。
  毎度の 自分だけ 幸せで 「すんましぇ〜〜〜ん!」 
  アッハハハ!

  こいかぁ一週間の始まり!
  どちら様も ご機嫌麗しくお過ごしください。



               ■■
  1. 2016/03/07(月) 20:44:24|
  2. My favorite songs & things
  3. | コメント:0
<<■卒業式…3月24日(向花小学校)平27年度 | ホーム | ■骨休め…卒業・転勤のシーズンに、こんな歌!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

【祓戸会】の連絡事項 や 【府中自治公民館】のこと、【国分】や【鹿児っま】のこと…などなど、なんでもあり!の鹿児っま弁をちりばめた郷土色豊かな(?!)ブログ。

haraidokai

Author:haraidokai
▼府中の戸数:

    278戸
    (平成27年5月 現在)

    267戸
    (平成26年5月7日現在)
    252戸……687人
    (平成24年8月7日現在)
    245戸……662人
    (平成23年5月8日現在)
    239戸
    (平成22年2月現在)

QRコード

QR

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

