祓 戸 会

祓戸会 :鹿児島県霧島市 国分府中町 誕生!!! 飲み会のための、ボランティア有志の会です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■パソコンDE初日の出…平28年元旦(at宮崎:一ツ葉海岸)

【平成28年1月2日(土) 記】


  ↑ 宮崎:一ツ葉海岸を昇る“初日の出”  photo by KAZUAKI-CHAN Syacho
           (※掲載写真をご利用の場合は、
             ご面倒でも事前に和明ちゃん社長の許可をとって下さい。
             マナーです。どうぞよろしくお願いします。)





  新年 明けまして 
  おめでとうございます。


  どちら様も ごゆるいと
  お正月をお過ごしのこととお慶び申し上げます。
  こたつ桟敷で箱根駅伝応援でしょうか?




  新年吉例の和明ちゃん社長の
  写真による“初日の出”。

  ことっも ごっと起きで 
  一路 宮崎の一ツ葉有料道路のパーキングエリアへ
  車を走らせて行ってきたそうです。

  絵葉書みたいな写真をどうぞ!





  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    明けましておめでとうございます。
    前夜 早めに神社にお参りして 早めに休んで
    いつもの「一ッ葉パーキングエリア」に行ってきました。
    天気も良く、そんなに寒くなくて 大勢の人出でした。
    中には 釣り人もいました。

    変り映えのない写真ですが添付します。
    今年も よろしくおねがいします。




7R0A6417.jpg
  ↑ 自治会長さん方や
    祓戸会の昭憲さん・分領さん・弘秋くん社長
    …が中心になって準備が整って 
    初詣の皆さんをお迎えするだけになった祓戸神社



  ↓ 通い慣れた?いつもの宮崎:一ツ葉パーキングエリア 
     横断歩道まで車 中にはキャンピングカーも。
     集まった皆さんは毎年のメンバーで顔なじみになったりして…
7R0A6433.jpg



  ↓ 空が明るくなって
    今かいまかと “初日の出”を待っている
    沢山のみなさん かな?
IMG_0372_20160102104639a98.jpg


  ↓ 風もなくベタ凪?の太平洋を昇る
    平成28年元旦の“初日の出”
7R0A6472.jpg



IMG_0406_20160102104642f11.jpg




  和明ちゃん社長 
  ことっも絵葉書みたいな写真をありがとうでした。

  こいで、みなさんも「願かけ」ができて
  明るい一年になることでしょう!

  どちら様も ことし一年
  どうぞ よろしくお願い致します。




                 ■■

  1. 2016/01/02(土) 11:33:53|
  2. 和明ちゃん写真館
  3. | コメント:0
<<■お初買い物ツアー …平28年お正月 | ホーム | ■本年も どうぞ よろしくお願いします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

【祓戸会】の連絡事項 や 【府中自治公民館】のこと、【国分】や【鹿児っま】のこと…などなど、なんでもあり!の鹿児っま弁をちりばめた郷土色豊かな(?!)ブログ。

haraidokai

Author:haraidokai
▼府中の戸数:

    278戸
    (平成27年5月 現在)

    267戸
    (平成26年5月7日現在)
    252戸……687人
    (平成24年8月7日現在)
    245戸……662人
    (平成23年5月8日現在)
    239戸
    (平成22年2月現在)

QRコード

QR

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

