祓 戸 会

祓戸会 :鹿児島県霧島市 国分府中町 誕生!!! 飲み会のための、ボランティア有志の会です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■色々重なる時は重なる…もんですね!

【平成27年3月16日(月) 記】

  何はともあれ 
  家族でお世話になっている嫁さん方の親戚が、
  急遽、入院と聞いたものだから…の大牟田行きでしたが、
  どうやら大事に至らないようで ひとまず 安心!

  帰り 遅めの昼飯(3時頃)を
  大牟田市内のあちこち探して
  スマホの推薦のお店へ直行。

  食べた所が、感じも良く、
  ランチタイムに滑り込みだったので、
  日替わりランチを頼んで、まぁまぁの満足で、
  会計を済ませて…駐車場の車に乗り込んだら、
  なんか 変な会計の仕方で、
  ランチ料金を、普通の料金に変えて
  600円多めに請求されていたみたい! 
  ほんに、田舎から来たと思って!! 
  いけませんね こういうお店。
  せっかくの気分が台無しですが。

  あんまり 人の悪口は言わないブログですが、
  これは、いけません。
  ロケーションも雰囲気も料理も上等ですので
  もったいないです。
  正直に 毎日を淡々と 口角を横に引いて
  「笑顔」で接客をお願いします。


   ※きょうはきょうで、
    母娘の親子で 良くして頂いていたおばさんが
    亡くなりました。


             ■■
  1. 2015/03/16(月) 23:56:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<■第9回健康生きがいづくり バス小旅行(平27年3月18日) | ホーム | ■久々の福岡日帰り…に行ってきます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

【祓戸会】の連絡事項 や 【府中自治公民館】のこと、【国分】や【鹿児っま】のこと…などなど、なんでもあり!の鹿児っま弁をちりばめた郷土色豊かな(?!)ブログ。

haraidokai

Author:haraidokai
▼府中の戸数:

    278戸
    (平成27年5月 現在)

    267戸
    (平成26年5月7日現在)
    252戸……687人
    (平成24年8月7日現在)
    245戸……662人
    (平成23年5月8日現在)
    239戸
    (平成22年2月現在)

QRコード

QR

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

