祓 戸 会

祓戸会 :鹿児島県霧島市 国分府中町 誕生!!! 飲み会のための、ボランティア有志の会です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■開かれました……平成26年度役員反省会

【平成27年2月16日(月) 記】




  バレンタインデーの14日。午後6時半から 
  府中公民館で、
  平成26年度の役員反省会が開かれました。


  約270世帯の地域をまとめ上げてきた皆さん
  行動力!協調性!ボランティア精神!抜群のチームワークで
  本音炸裂!!の忌憚のない意見交換会で、
  実に考えさせられる…今後に活かせる…意見が多い反省会でした。
  こんな皆さんが暮らしているから
  今後の府中は、いっだんと住みやすくなること 間違いなし!


  さっそく 
  山中さん前西会長さんからのご提案で、

  「こん 大時計は時間が おうちょらんどっ!
   もじき 総会があっで
   取り外したほうが……」

  のご指摘で、早速 取り外しました。 
  壊れていたものですから、
  (動くけど時間が遅れる!症状で、
   時計の裏蓋を見てみたら 歯車が欠けておりました。)
  倉庫に置いておりましたが、
  どなたか親切な方が、

  「ないよっ! こん時計は動いちょらい!」

  と言って(…かどうかわかりませんが) 
  わざわざ広間に掛けて下さったものでした。
  せっかく 親切ごころで 掛けて下さったのに
  すんません!


P1090743.jpg


P1090742.jpg









P1090744.jpg


P1090746.jpg



  やっぱ 椅子席が良かったのか
  ゆっくいと話がでけて 良かったでした。

  自治会長さん方 
  このあと 一年の締めの総会が有りますが、
  最後まで どうぞ よろしくお願いいたします。

  ことっの役員の皆さんも 
  一生懸命 部落のために有難うございました。



                  ■■



  1. 2015/02/16(月) 04:36:49|
  2. 府中自治公民館 関係
  3. | コメント:0
<<■老人クラブの神社掃除 | ホーム | ■休憩小屋…建設開始(天神山公園)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

【祓戸会】の連絡事項 や 【府中自治公民館】のこと、【国分】や【鹿児っま】のこと…などなど、なんでもあり!の鹿児っま弁をちりばめた郷土色豊かな(?!)ブログ。

haraidokai

Author:haraidokai
▼府中の戸数:

    278戸
    (平成27年5月 現在)

    267戸
    (平成26年5月7日現在)
    252戸……687人
    (平成24年8月7日現在)
    245戸……662人
    (平成23年5月8日現在)
    239戸
    (平成22年2月現在)

QRコード

QR

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

