祓 戸 会

祓戸会 :鹿児島県霧島市 国分府中町 誕生!!! 飲み会のための、ボランティア有志の会です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■安上がり家庭サービス…回る回る編

【平成26年5月16日(金) 記】




  なんか嬉しい事が有ったり…
  なんか疲れがたまったり…した時は、

   「あっこに行くがぁ!」

  …で、家族全員 すぐ意見一致!! 
  (こういう時は、すぐに意見がまとまるのが早いのが
   我がファミリー!アッハハハ!!!
  そんなわけで、今回(も?) 例の回る回る寿司屋さん……

  こしこ来れば、ポイントカードを作って欲しいもんじゃ!
  アッハハハ!!!

th_P1000212.jpg



  ↓ ここの店は、タッチパネルで注文すると、
    出来たてが レーンで回ってきます。
    週末の金曜日。お客さんが多くて
    なかなか注文でけません!
th_P1000213.jpg



  ここは、腹イッペ食もっても、
  財布にやさしくて
  薄給の身にはうれしいですが。

  「こげな調子で、
   オバマ大統領が食もったようなお寿司屋で食もると、
   万円札が何枚も飛んでいって 
   かかぁ〜っねこちなるよ!」

  …と釘をさしていますですが。アッハハハ!!!
  そいにしても
  たまには海苔の上品な当たり前のお寿司屋さんで、
  味わいながら
  食もってみたかぁ〜! アッハハハ!!!


  ↓ 会計ボタンを押して、
    店員さんが、テーブルに来て計算してくれると 
    ご丁寧にも 御礼を機械が言ってくれます。
    「感心ねぇ〜っ!」
th_P1000215.jpg


  それぞれのファミリーに
  それぞれのスタイル。
  財布の中身と、通帳と相談しながら
  …ですよねぇ〜。

  自分は、かじられるだけかじられたスネが
  骨粗しょう症になって 今にも ひっつんぼれそうです。
  アッハハハ!!!
  まっ なんとか なろだい!


              ■■
  1. 2014/05/16(金) 23:58:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<■準備しました!……グラウンド・ゴルフ〈平26・5月) | ホーム | ■グラウンド・ゴルフのルール >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

【祓戸会】の連絡事項 や 【府中自治公民館】のこと、【国分】や【鹿児っま】のこと…などなど、なんでもあり!の鹿児っま弁をちりばめた郷土色豊かな(?!)ブログ。

haraidokai

Author:haraidokai
▼府中の戸数:

    278戸
    (平成27年5月 現在)

    267戸
    (平成26年5月7日現在)
    252戸……687人
    (平成24年8月7日現在)
    245戸……662人
    (平成23年5月8日現在)
    239戸
    (平成22年2月現在)

QRコード

QR

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

