祓 戸 会

祓戸会 :鹿児島県霧島市 国分府中町 誕生!!! 飲み会のための、ボランティア有志の会です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■新旧役員引継ぎ会…が開かれました(平26年3月29日:舞鶴旅館)

【平成26年3月29日(土) 記】




  春の雨が あえる 夕方。
  JR国分駅前の舞鶴旅館で、
  吉例の府中地区“新旧役員引継ぎ会”が
  午後6時より 25名の参加で 開かれました……


  25年度の役員の皆さんには、そのがんばりに!!! 
  また 新役員の皆さんには、
   「これから一年よろしくお願いいたします。」
  …の気持ちを込めて、
  3万円也(?)の豪華会席料理を 食しながら、
  焼酎飲み放題で、ささやかな慰労の宴が開かれました。




  ↓ 徳田館長さんからも 
    旧役員の皆さんにねぎらいの言葉があり、
    続けて 新役員の紹介が行われました。
th_IMG_2131.jpg




  続いて 老人クラブ会長さんの森満さん会長に
  「乾杯の音頭」をお願いいたしましたが、
  かっごほかで、カメラをけ忘れ 失礼でした。








  ↓ こいが 3万円也(?)の会席料理であります。
    アッハハハ!
th_IMG_2134.jpg

  ↓ 一人鍋は、水餃子(らしいもの?)でした。
    ポン酢で食べて うんめかったでした。
th_IMG_2135.jpg











  ↓ 持ち込んだ焼酎も空になり お開きの時間となりました。
    一年間 部落運営に 一生懸命ご協力頂いた
    前東自治会の向井さん元会長さんに 
    お開きの“一本締め”をしていただき、
    めでたく 7時50分の散会でした。
th_IMG_2136.jpg
   








  新役員のみなさま ことし一年よろしくお願いいたします。 
  …して、旧役員のみなさま 
  一年間 ご協力をありがとうございました。
  おかげで、助かりました。




                 ■■

  1. 2014/03/29(土) 21:16:53|
  2. 府中自治公民館 関係
  3. | コメント:0
<<■向花小学校卒業式:最終 ……平26年3月24日 | ホーム | ■府中老人クラブ総会&花見……平26年3月28日(金)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

【祓戸会】の連絡事項 や 【府中自治公民館】のこと、【国分】や【鹿児っま】のこと…などなど、なんでもあり!の鹿児っま弁をちりばめた郷土色豊かな(?!)ブログ。

haraidokai

Author:haraidokai
▼府中の戸数:

    278戸
    (平成27年5月 現在)

    267戸
    (平成26年5月7日現在)
    252戸……687人
    (平成24年8月7日現在)
    245戸……662人
    (平成23年5月8日現在)
    239戸
    (平成22年2月現在)

QRコード

QR

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

