祓 戸 会

祓戸会 :鹿児島県霧島市 国分府中町 誕生!!! 飲み会のための、ボランティア有志の会です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■砕石で固めました……共同慰霊碑まわり

【平成26年2月6日(木) 記】




  先日1月30日に納骨祭が行われた折、
  共同慰霊碑の周りが 雨水の水溜りができて、
  歩きにくそうでしたので……
  早速 足をとられないように、
  和明ちゃん社長が、砕石で固めてくれました。


  おかげさまで、
  共同慰霊碑の周りも 綺麗になりました。
  花も手向けられ、ありがたいことです。

P1080683.jpg


P1080685.jpg


P1080682.jpg






  帰りに
  共同墓地を日豊線の線路の方に ちょっと遠回りして、
  建設途中の家を 撮影でした。
  府中地区は、何かと便利の良い土地柄ゆえ、
  残る田んぼも、
  これからもたくさん新築されることでしょう。 

P1080686.jpg



  古くから住んでいる皆さんも
  新しく住まわれる皆さんも
  老いも若きも 子どもたちも…笑顔であふれる
  府中地区でありますように!!!




              ■■
  1. 2014/02/06(木) 21:21:59|
  2. 墓地管理組合
  3. | コメント:0
<<■役員会が開かれます……2月8日:土曜日 | ホーム | ■GPV気象予報:11日先までの雨予報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

【祓戸会】の連絡事項 や 【府中自治公民館】のこと、【国分】や【鹿児っま】のこと…などなど、なんでもあり!の鹿児っま弁をちりばめた郷土色豊かな(?!)ブログ。

haraidokai

Author:haraidokai
▼府中の戸数:

    278戸
    (平成27年5月 現在)

    267戸
    (平成26年5月7日現在)
    252戸……687人
    (平成24年8月7日現在)
    245戸……662人
    (平成23年5月8日現在)
    239戸
    (平成22年2月現在)

QRコード

QR

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

