祓 戸 会

祓戸会 :鹿児島県霧島市 国分府中町 誕生!!! 飲み会のための、ボランティア有志の会です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極楽(!!!)温泉




  どちらさまも こんばんは!

  もへ きゅで 一月が終わりで、
  ほんに早えもんです。 


  きゅ お付き合いで、
  気に入っている霧島牧園の“旅行人山荘”へ
  行って来ました。

  林の中の露天風呂がJR 西日本のCMに使われたり、有名ですが、
  大浴場付きの露天風呂も なかなかのもんです。(↑の写真)


  また
  身を削って(?)タバコ税を納税して
  国鉄民営化に貢献して お国のために役立った
  タバコのみには、スンクジラに追いやられて
  辛い世の中ですが、
  ここ“旅行人山荘”は、一階のギャラリー奥に、
  桜島を眺められるところに『喫煙所』が
  設けられてあります。
DSCF4035.jpg

  なかなか優しい配慮ですね!


  外には外に、
  ホテルに訊ねて来た人のために、“足湯”が 設けてあります。
  こちらも 晴れた日には桜島が絶景です。

DSCF4041.jpg

DSCF4042.jpg

DSCF4043.jpg
 

  実のところを言うと
  あんまい だいでんかいでん ゆっかせたくないんですが、
  も、こんブログに載したから ちょっしもた! ですね。
  アッハハハ! 



  とっどき ヒンだれていませんか?貞雄ちゃん!
  鹿児っまに、戻って来やったら、
  こん温泉に ゆるいと入りに来て下さい!!

  そんなこんなで、また!!!
                         ■■

  1. 2009/01/31(土) 19:03:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

プロフィール

【祓戸会】の連絡事項 や 【府中自治公民館】のこと、【国分】や【鹿児っま】のこと…などなど、なんでもあり!の鹿児っま弁をちりばめた郷土色豊かな(?!)ブログ。

haraidokai

Author:haraidokai
▼府中の戸数:

    278戸
    (平成27年5月 現在)

    267戸
    (平成26年5月7日現在)
    252戸……687人
    (平成24年8月7日現在)
    245戸……662人
    (平成23年5月8日現在)
    239戸
    (平成22年2月現在)

QRコード

QR

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

